2011年08月25日

ミュゼプラチナムに行ってきました|ミュゼ脱毛の口コミと評判

ミュゼプラチナムさんに脱毛に行ってきました!

ミュゼプラチナム脱毛.png

黒ハート他の脱毛サロンでは毛が無くならなかった私・・・

結婚式を控えていた私。ウェディングドレスを着るにあたって悩みが、、、、

それは、剛毛なこと(!)

一度、某サロンでワキ脱毛に通っていたことがあります。

6回5万円とかの、回数が決まっているプランでした。

スタッフさんには「6回も行けば毛が生えてこなくなりますよ〜」と言われ、その気になったのですが、

結果、剛毛のせいか全然減らず、、、

仕方ないので追加料金を払って通ったのですが、12回目になってもまだしっかりした毛が生えてくる始末。さすがに嫌になってしばらく通うのをやめてしまいました。

そんな失敗の経験から、私には回数制限のあるサロンには向いていないということが分かりました。
2年とか、期間の決まっている脱毛もダメです。


黒ハートミュゼプラチナムなら、何度でも通い放題だから決めました

ある日の通勤中、電車でふと脱毛サロンの広告を見つけました。

ミュゼプラチナムの「通い放題」プランというものです。

ミュゼプラチナムといえば、口コミで評判の脱毛サロン。。。

期間も回数制限もない脱毛プランだそう。

今まで脱毛に失敗し続けていた私ですが、安いしこれなら大丈夫かも・・・
よし!行ってみよう!という気になりました。


黒ハートミュゼプラチナム脱毛予約/準備はと〜っても簡単


早速予約してミュゼプラチナムのサロンに行くことにしました。

ちなみにインターネットから申し込めます。キャンペーンなどやっていると通常より安くなったりしますので要チェックですよ〜

私は会社に近い恵比寿で受ける事にしたのですが、やはり評判は本当らしく結構予約が埋まっているようで、思ったより先の予約になってしまいました。。。まあしょうがない。

事前準備として言われたことは、
「毛抜きで抜かない」ことと、「前日の夜に剃っておく」ことでした。

無事予約が取れ一安心。会社帰り、ミュゼプラチナムに向かいました。


黒ハートミュゼプラチナムの光脱毛はとってもラクチン!


初体験のミュゼプラチナムの脱毛サロン、どんな感じかなあとドキドキ。

安いから正直そこまで期待はしていなかったんですが、これがびっくり。

部屋は個室で清潔だし、スタッフさんも感じが良いし、
前に受けていた5万円サロンと変わらない)、全然キレイで満足。これは口コミでの評判通りで安心しました。

広〜い個室のベットにごろ〜んと寝転がって、
脱毛し易い長さにワキをシェービングしてもらい、ジェルを塗ってもらいます。

光が目に入らないようゴーグルをかけ、専用の脱毛機で施術開始。。。。

光脱毛は痛みが無いのが良いところ
レーザーとかニードルは、痛いって聞きますもんね。
それに比べてミュゼプラチナムの光脱毛ポッ!と一瞬温かいくらい。もし熱すぎても弱めにしてもらえます。

脱毛時間は5〜10分程度。早いです。これも光脱毛の良いところ。
他の脱毛方法は時間がかかるので、忙しい人にはピッタリ!会社帰り行くなら光脱毛に限りますね。

最後は冷たいおしぼりでクーリングダウン。
ワキに当てるのですが、すっごく冷たいので(特に冬場は)私はこれだけが苦手です。
安いからまあ良いんですけどね。

所要時間は受付+着替え+脱毛合わせて20分くらい。
早く終わったので、その後ディナーして帰りました。


黒ハートミュゼプラチナム脱毛効果

そしてそして、効果ですが、

一週間後・・・毛が薄くなってきました〜!

2回、3回行っていると、シェービングも毎日やらなくっても大丈夫なくらい。
とってもラクチンです〜♫

たしかに、1ヶ月くらいするとまた増えてくるので、全部無くなるまではまだ時間掛かりそうだけど、
無期限通い放題だから、まあ気長に通えばいいかな、と思っています。

もし結婚式等、何かイベントに間に合わせるのであれば、遅くとも4ヶ月前、できれば1〜2年前から始めた方が良いですね。


黒ハートミュゼプラチナムの脱毛は格安すぎるけど大丈夫?

数千円で脱毛なんて、ホント大丈夫なの?最初そう思いました。

確かに、評判の良い脱毛サロンですが、実は狭いんじゃないかとか、痛いんじゃないかとか、他に何か売りつけられたらどうしようとか・・・行く前は不安がありました。

だけど、思ったより、、、いや思った以上にミュゼプラチナムは快適でしたよ〜

まずサロンは他のエステサロンと遜色ない位キレイで広かったし、何よりちゃんと仕切られた個室なのでリラックスできました

スタッフが丁寧で手際がいいし、脱毛も痛くありませんでした。なのでサービス面もOK

勧誘は(意外な事に)ありませんでした

今までのサロンだと化粧品の押し売りや他のエステプランの勧誘等が多くて、なかなか帰してもらえない(泣)ことが多かったのですが、このミュゼプラチナムさんは違いました。
普通に次回の予約をして終了です。
ちょっとは勧誘くるかな?と思っていたから逆に拍子抜けした程です。
おかげさまでいい気分で帰れました。

脱毛効果に関しては、他の高い光脱毛に比べても遜色ありません
むしろ、回数制限のある脱毛に比べてミュゼプラチナムだと無制限なので追加料金の心配もないから、断然安心感があります


黒ハート勧誘なし!私の脱毛プラン

ミュゼプラチナムさん
ミュゼプラチナム

格安で脱毛してもらえ、回数も無制限な所がお気に入り。激安価格でこの内容は今まで行った脱毛サロンの中では一番です!

ただ、予約は早めに取っておいた方が良いと思います。
posted by ミュゼ子 at 11:20 | TrackBack(0) | ミュゼプラチナム脱毛口コミ、評判 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/222044122

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。